家族葬・社葬・ご法要・仏壇まで、規模の大小やご予算にかかわらず、「良い葬儀だった」と思っていただけるお葬式をご提供します。
上田愛昇殿・上田南愛昇殿・小諸愛昇殿・東御愛昇殿
小諸愛昇殿では、参列者の人数に合わせ大きさが変わる葬儀ホール、祭壇はご予算に応じてモダン祭壇と花祭壇を各種ご用意しております。 また、宿泊することのできる親族控室・送迎バス・150名様収容のお斎(灰寄)ホールまで、葬儀に必要なすべてをご用意いたしました。
外観がモダンな生花とのハイブリッド祭壇です。
参列者の人数に合せてホールの広さを自由に変えることができます。
愛昇殿では、電話番号を入れるだけで、住所・氏名が印刷された会葬受付カードが発行される、自動受付システムをご用意しています。
ベッド・浴室・洗面室・給湯室さらにテレビ・冷蔵庫などすべてご利用いただけます。
最大70名様収容。 会食の人数によりスペースの分割ができます。
小諸市八幡町3-1-11(小諸警察署信号西) TEL 0267-25-0004
ご葬儀への供花・供物のご注文は下記よりご案内いたします。
供花・供物のご案内